【メンバー向け8月度セミナー開催】10年継続するつもりでビジネスに取組む

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

ソーシャルディスタンスを保ちながら
リアル&オンラインセミナーを開催しました。
オンラインでは、全国世界からの参加頂いき、40人以上に参加頂きました。

8月のセミナーは、PBA&未来日記メンバーと合同で開催しました。
私からは、開封率抜群のメッセンジャーbotのセミナーをしました。

メルマガの開封率は10% もないと言われています。
LINEの開封率は60% メルマガの6倍はありますが、

なんと、
Face bookメッセンジャーbotは、開封率が90% と言われています。
こんなに抜群なツールは使わない手はないです。

開封率が10%とという事は
メルマガの読者が100人いたとしても、10人にしか読まれていません。
LINEは、60人、メッセンジャー botは、90人に届いているという事になります。

開運ビジネスセミナーを開催していただきました‼︎

億越えの人気占い師油井秀允さんを迎えして
開運ビジネスセミナーもしていただきました。

先月、油井さんのコミュニティのセミナーで登壇をさせていただきました。

とても素敵なコミュニティでいい経験をさせていただきました。

今回は油井さんにセミナーをしていただき、とても嬉しいです。

・エネルギーを高める方法
・開運する方法
・窓や、玄関は観葉植物はこうする!
・片付けは大事
・10年継続するつもりでビジネスをする

という事を教えていただきました。

お誕生日プレゼントに高級なシャンパンまで頂きました。

みんなで、開運できたので、
これからビジネスを加速させていきます‼︎

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA