レッドオーシャンを狙え!

パラレルキャリア・コーチ  三浦さやか です。

ブルーオーシャンを探せ!
とか言われますが

ビジネスによるとは思います。

 

起業初期のコンセプト決めのとき
大事なことがあります。
あなたのサービスや
したいことは
レッドオーシャンにいますか?
 
レッドオーシャンであれば
あなただからこその
サービスを見つければ
売りやすいです。
 
最短、最速でビジネスを作るには
レッドオーシャンです。
ニーズがありますか?

とビジネスコンサルタントの
海江田和記 さんに、教えて頂きました。
海江田さんから、
集客の仕組化、
インターネットセールス等
を教えて頂いてます。
ビジネスを加速したければ、
その先をいっている人との
時間共有が速いです。

 
あなたの、ステージに合った
コーチ、コンサルタントを探してみたら、
最短、最速で
ビジネスが進みますよ。

それが、直感でビビットきた!
というのでも
よかったりしますよ。
お友達、募集中です♡

ID:@gxm3735r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA