ちゃんと笑えてる?

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです
 
突然ですが、ちゃんと笑えてますか?
笑う時は、上の歯を8本見せて笑うと
いい笑顔になるんですって。
 
8本って結構大きな口を開けます。

 
性別問わず
笑顔は大切ですが、
特に女性にとっては、
笑顔は最強です!
 
楽しそうに笑っている人の周りには、
自然と人が集まってきます。
 
逆に、つまらなそうな表情の人には、
人は集まりません。
 
笑顔の効果はやっぱり絶大!
 
「楽しいから笑うのでなく、
笑うから楽しいんです!」
という言葉もあります。
 
だれでも、いますぐに実践できる‟笑顔”
口角上げて、
積極的に笑って、
ハッピーを循環させましょ♡
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】 10月19日(木)、11月16日(木)
  >> こちら <<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA