【PEC】美しく歩けていますか?

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
姿勢は、すっごく大事です。
とーっても素敵で姿勢も美人な、
杉山明子さんのレッスンのご紹介です。
私も参加しましたよ。
足長ポーズを手に入れて、
姿勢美人になりませんか?
 
杉山明子さんが、インスタで
1,600いいねを達成されました!!フォロワーも
すごくて、全国からお問い合わせのくる
インフルエンサーです。
 
最近は、インスタから企業のお仕事が
来ると言われているので
本当にすごいです!
 
Fbで1,000いいね取る方法も
インスタでとるのも同じです。
インスタに向いた姿勢の先生ならではの
SNSの使い方にほんとに脱帽です。
 
■見た目が変わるポージング・ウォーキング講座
2/19(月)10:00-12:00
池袋スタジオ 残4名様
2/25(日)10:00-12:00
渋谷スタジオ 残1名様
>>詳しくはこちら<<
自分の魅力に気づき、もっともっと輝ける!
【オーラ美人コース 1月スタートメンバー募集】
⚫DAY1
平日コース 1/31(水)14:00-18:00 渋谷
土日コース 2/4(日)13:00-17:00 池袋
>>詳しくはこちら<<
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
2月23日(金)東京:神田会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA