【動画】人生をノリノリに生きるには?

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
動画を送ります。


人生をワクワク、ノリノリに過ごせたら
いいですよね?
今までと同じように生きていたら
劇的に人生は変わることはありません。
今までと違った生き方を
選択すると人生が変わるのが早いです。
最近の私は
・誘われたら、断らずとにかく行ってみる
迷ったら、やってみるのと同じです
来週、「熱狂的にファンを作る集客セミナー」
に誘われたので、行ってきます
・面白いと思ったらやってみる
桃のかぶりものをしたので、
次は、さくらんぼ被ってみたいと思います。
FB投稿の反応がよかったです
・今までに行ったことがないところに行ってみる
バリ島に先月初めて行ってきました。
そしたら、すごい人脈やお仕事をいただきました。
・新しいことを学ぶ
常に学び続けていて
新しいことはワクワクです。
・頼まれごとはやってみる
めんどくさいことでもやってみましょう!
新たな出会い、新たなきっかけが
でてきています。
私はこれらをしていたら、
ワクワクな人生になりました。
ワクワクな生活をおくっていたら、
楽しい出会いがあり、
いろんな事がうまくいくようになるので
ぜひしてみてね!
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
4月23日(月)東京 13:30~16:30
4月25日(水)ZOOM 13:00~15:00
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA