【動画】忙しい人にこそ知ってほしい‼︎1%の法則

ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。
私は副業時代2人の子育てをしながらフルタイムの会社員もしていました。

そんな中でモチベーションを保っていた方法をお伝えしたいと思います。

1%の法則は忙しい方にとてもおススメです。

独立した今は、お昼寝までしちゃう時もあります。
でも、
子育てをしながらの副業時代本当に時間がなかったです。
睡眠時間を削っていました。
そんな時、この1%の法則を取り入れました。
毎日1%にフォーカスするだけ‼︎15分の行動でいいんです。
それを1.01×1.01×・・・の365乗するとなんと1年後には37倍の自分になれます‼︎
手取り20万のOLから、月収7桁をきることがなくなりました。
逆に1%サボると。。。
しんどい時も15分ならできると思いませんか?

===☆===☆===☆===☆

おうち起業(ZOOM)で月収を3倍に
パラキャリ起業メソッドを大公開!!

>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA