月収100万を継続している対談動画を送ります

こんにちは!
パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。

先日、ビジネスコンサルタントの
海江田和記さんと、ライフコーチの香織さんが、
うちのマンションのパーティールームに
対談インタビューに来て下さりました。

その時の動画ができたので、お知らせします。

>>>対談動画<<<

もうね、泣いてしまうほど嬉しいです。
がちで嬉し泣きしましたが(笑)!

なんと、海江田さんに出会ったのは、
今年の元旦にFacebookで、出会いました。

すごいタイミングですよね。
Facebookで素敵な出会いが
増えていると思いませんか?
毎日発信していたので、自分を
引き上げてくれる、
すごい人に出会ったのです。
海江田さんからは、
背中をずっと押して頂いて感謝の
気持ちでいっぱいです。
情報発信を始めて5か月で
OL収入を超えました。
会社員じゃ7桁にはいきません。
情報発信を継続していれば、
ファンができます。
なので、めんどくさいと
思うかもしれませんが
情報発信を継続しませんか?
めんどくさい事を
継続することに価値があります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA