【動画】ママ力アップサンデー:ママ必見‼︎時間管理術


ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。
未来ママ主宰の@下坂栄里子さんの番組のFacebook LIVEにゲスト出演させていただきました‼︎


栄里子さんは、海外のマーケティング手法をいち早くとりいれられていてママの星です。
私も最近とりいれました。
それが、忙しい、ママや女性にぴったりの時短マーケティングなのです。
男性にもピッタリで、この手法をお伝えしたところ、私の師も早速とりいれています 笑
ママだからって、好きなことを仕事にするのに、躊躇したり、我慢していませんか?
私は、復業や起業するのに会社員時代、両親、夫から大反対されていました。
17年も勤めていた、元一部上場企業でいい会社だったので、辞表を出した時に、かなり、社内外、家族に心配されました。
・ドリームキラー撃退法
・ママの時間術
・望む未来のつかみ方

など、お話ししています。
マーケティングを学んで、実践してイライラする事がなくなり収入も、家族との時間も増えました。
子供は、<僕、社長の子なんだ!嬉しい>
といってくれたり、
<社長って、お金がはいっても自己投資でお金、使ってるんだね>
など、びっくりするようなことを言ってくれて、子供達の応援がなりより嬉しいです。
栄里子さんは、小さな子と一緒にセミナーに参加されたりパワフルママです。
何かやってみたい!というママのヒントになるので、必見です。

YouTubeLINE@登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA