神聖Aile 誕生

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 

パラレルキャリアでも 一歩ふみだせる

パラレルキャリアといえば、
とーっても憧れている
美宝 れいこさんの
神聖Aileの発表会に行ってきました!
トップブランドとして、走り出されてます。

表参道の素敵なチャペルで
発表会後に、結婚式場でのパーティーです。
れいこさんに出会って、
パラレルキャリアでも
一歩ふみだせる事を教わりました。
パーティー中に、Facebook 投稿で
いいねコンテストがあり、
な、なんと1位になり、金一封もらっちゃいました。
れいこさん、ありがとうございます。

いいねコンテスト1位を狙って
投稿したのですが、詳細は今日のメルマガに書きますね。
おしゃれなスキンケアで
綺麗になって、
ママだって、OLだって、
一歩ふみだしませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA