17年間勤めた会社を私が辞めると決めたとき

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている

パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

17年間勤めた会社を私が辞めると決めたとき

 

皆さんは、会社員ですか?

私は、起業する前は17年間1つの会社に勤めていました。

責任がある仕事を任せてもらえていたし、やりがいもあって楽しかったです。

 

でも、出産を機に「人生を変えたいな」と思うようになって、色々なセミナーを受けたり、資格を取ったりと、模索しながら10年間もセミナージプシーをしていました…

 

安定した仕事を辞めると決めるときも、やっぱり勇気がいりました。

でも、「今のままではいけない。」「家族の夢を応援したい。」と思い辞めました。

そして、その他にもきっかけはあって…

 

下の動画で詳しくお話をしています。

ぜひご視聴ください。

 

 

会社を辞めたいと思っているけど辞められない方、たくさんいらっしゃると思います。

私の経験を参考にしていただいて、あなたにもまずは小さな1歩から始めて欲しいと思います。

 

 

私、三浦さやかはYouTubeでもたくさん情報を発信しています。

パラレルキャリア・起業・ワクワクするような未来を手に入れるためのヒントなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。

見逃したくない方は、登録していただいて、最新情報をご覧になってもらえると嬉しいです。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA