ラジオ番組「パラレルキャリアで自己実現」開局!!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 

ラジオ番組 「パラレルキャリアで自己実現」開局!!

ママや会社員(OL)からの、
楽しく自由に働く、とっておき起業の始め方☆
現在の仕事を持ちながら、
チャンレンジしてみたいと思っていて、一歩踏み出したい人
本業も副業も趣味を全力で楽しみたい人。
お金と時間の自由を手にいれたい人
に向けて発信しています。
 

 
自分の好きな仕事で、副業や起業をして
「私も周りも笑顔にできる」人をたくさん応援したい。
楽しいい毎日にするのも、
嫉妬のままの毎日にするのも「自分次第」です。
キラキラ輝くのはどんな人かというと
「自分がしたい仕事で収入を稼げる人」だと思います。
 
 
会社員をしながら、副業から始める会社員企業。
私はあなたが「自分で選択できる方法」を提案します。
「あなたも周りも笑顔に 毎日 Happy Smile になる人生を一緒に」
 
パーソナリティ:パラレルキャリアコーチ 三浦さやか
http://honmaru-radio.com/sayaka
 
 
【第1回】ゲスト:相羽みうさん
http://honmaru-radio.com/sayaka0001

OLブロガー顔出しなしで
月商200万を達成されている相羽 みうさんです。
成功されている相羽みうさんに
始めてたきっかけや仕事に向けての
マインドセット・学びの重要性について
お伺いしております。
ブログ運営するにあたりSEO対策なども
学べてしまうラジオになっております。
今、副業について迷っている方には
是非聞いていただきたい回です!!
相羽みうさん公式サイト http://aibamiu.com/
 
【第2回】ゲスト:中村 薫さん
http://honmaru-radio.com/sayaka0002

2回目のゲストは、
起業女子を全力応援♡時間と心にゆとりを♡
期待に応える事務サポート 中村 薫さんです!
中村 薫さんに仕事を始めたきっかけや
仕事の時間術を聞きながら
ママOL週末起業について・事務サポートのやりがい・
子育てあるある等を、楽しくお話させて頂きました。
あっという間の30分間
すぐに実践できる内容もありますので
こうご期待です!
中村 薫さん アメブロ
https://ameblo.jp/1month-living-together/
 
 
「あなたも周りも笑顔に 毎日 Happy Smile になる人生を一緒に」
パーソナリティ:パラレルキャリアコーチ 三浦さやか
http://honmaru-radio.com/sayaka
 
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
 
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@gxm3735r
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA