【ラジオ】「パラレルキャリアで自己実現」第6回

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
潜在意識アロマセラピストの澄 英実さんに
ラジオ番組 
「パラレルキャリアで自己実現」の
第6回のゲストにおこし頂きましたー!!

いつでも視聴できます♡
こちらからどうぞ!
英実さんは、会社員をしながらパラレルキャリアで
潜在意識アロマセラピストをされていらしゃいます。

英実さんからは
・パラキャリのいいところ
・パラキャリOLの時間術
・パラキャリを始めたきっかけ、
といったお話しを頂きました。

 
英実さんからは、
《潜在意識アロマのセッション》を受けて頂ければ、
自分の行動は無意識に変わる
というすばらしい考え方を教えて頂いたので、
ぜひ、見習っていただければと思います。

英実さんのセッションを受ければ、

あなたの望みを叶えていくヒントが得られますよ。
番組で英実さんから特典をつけて頂いたので、
>>こちらからお申込下さい<<
★澄 英実さんFacebook
★澄 英実さんアメブロ
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで10人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
12月13日(水)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
■成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA