好きなことで一歩、ふみ出してみませんか?

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 
先日から、個別相談のお申し込みを多数頂いて
仙台~沖縄の方、とたくさんの方と
お話できて嬉しいです。
パラキャリのみなさん、
素晴らしいのは、お忙しいのに
一歩踏み出したいと
頑張られていて、
私が感動したり
勇気を頂いています。
 

 
私は、やりたい事を見つけるのに
10年かかって、1200万くらい、
投資してきました。
 
現在、大好きなことで経済的に自由に
仕事もプライベートも満喫していますが、、、
 
なかなかやりたいことが見つからなかったり
ビジネスにしてもなかなか結果がでなくて
悩んでいた時期もありました。
 
だからこそ、
今、自分らしく働きたい!好きなことをしたい!
そんな方を応援したいと思っています。
 
 
好きなことを仕事にして
自分の好きな場所で好きな時間に
働いてプライベートもしっかり楽しむ!
そんな生き方にシフトしたい方を応援します。
 
私らしく働きたい!
好きなことで稼ぎたい!
自分らしく生きたい!
月収7桁を達成したい!
そんな方は、LINE@からご連絡ください!
あなたの声を聴きたいです。
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年10月19日(木)10:15~13:00 残席1
   2017年11月  3日(金)13:30~16:00
   2017年11月16日(木)10:15~13:00
場所:10月19日、11月16日は神田
   11月3日は所沢近辺 別途お茶代
   (ご参加の方へ連絡します)
 >> こちら <<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA