エッセンシャル思考!99%の無駄を捨てる

パラレルキャリア・コーチ  三浦さやか です。
 
エッセンシャル思考にであい
相手に気を使いながら、
よいと思っていた仕事が
無駄なことだった、と気がつきました。
 
大事な事って実は少ないんです。

 
あれこれすべてしようとするのでなくて
重要なところに力を注ぐのが
重要なのだと、気づかせてくれました。
 
99%の無駄を捨てる。
捨てる勇気も必要です。
90%ルールで、したい事が
90点以上ならする。
以下ならしない。
 

パラレルキャリアで、仕事と
子育て、モヤモヤしていた事が
スカッと晴れる本です(^-^)
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年10月19日(木)10:15~13:00 残席1
   2017年11月  3日(金)13:30~16:00 残席1
   2017年11月16日(木)10:15~13:00
場所:10月19日、11月16日は神田
   11月3日は所沢近辺 お茶代別途
   (ご参加の方へ連絡します)
 >> こちら <<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA