Facebook での拡散力の上げ方

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 
毎日コツコツ、Facebook 投稿を
1年以上継続されていて
お友達が4,000人 以上!
しかし、いいねが「10~20」
という方がいらっしゃいました。
この方は、SNS発信はしているけれど
売上が伸びないと、悩まれていました。
 
丁寧にお伝えしましたが、
お友達が、4,000人以上いて
いいねが20というのは、
 
お友達の属性が違うか、
投稿がいまいちか、
方向性が間違っている
ということになります。
 

 
情報発信は、即効性はないのですが、
3ヶ月くらいしたら、
発信力がついてきます。
 
ブログも初めて、
FB投稿も、ほぼしていなかった私が
SNS発信を始めて5ヶ月で
月収7桁を達成することができました。
しかも継続しています。

 
 
普通の主婦で、OLでもコツコツ
活動していたら、本業を
超えるようになったので
 
皆さんも、何かをする!
これだけは、達成すると決めたら
上手くいくので、決めてみて下さいね。
 
毎日コツコツ発信は
私は強くおすすめしています。
私の周りの成功者は
みなさん、コツコツ、メルマガや
FB、ブログなど発信されています。
 

 
Facebook での拡散力の上げ方
・自分の属性にあう、インフルエンサーを
30人位見つけます。
・最新投稿にいいねをしている人に友達申請をします。
 できれば、メッセージがあると丁寧です。
 
ポイントは、
自分の投稿後に、お友達申請をしていきます。
自分の投稿後にアクションをおこします。
 
そうすると、もともといいねを
している人なので、大多数の方が「いいね」
を頂けると思います。
拡散力を上げたい方は、
ぜひ、ためしてみて下さいね。
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年10月19日(木)10:15~13:00 残席1
   2017年11月  3日(金)13:30~16:00 残席1
   2017年11月16日(木)10:15~13:00

場所:10月19日、11月16日は神田
   11月3日は所沢近辺 お茶代別途
 >> 詳細はこちら <<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA