【募集開始】パラキャリ起業オンラインレッスン


ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
PECの裕子さんが作ってくれた2個目のパワーストーンのブレスレットが、昨日、するりときれました。
早すぎてビックリです。
このブレスレット、ステージが変わるときにきれたりするんですって。

確かにそんな予感がしてます。私は、見えない力を全く信じていなかったのですが、
経営者やかなりのステージの人がパワーストーンつけているので、言われた通りにつけてみました。
ストーンを裕子さんのもとにお返しし、メンテナンス中なので相棒がいないって、なんだか寂しいと思っています。
今回糸がきれたのをきっかけに自分の本質ってなんだろう?って考えてみました。
自分の本質に出会うと信じられない力が発揮できるのですって。
自分の事を信じてない人が以外といてもったいないので、信じきってね。
自分を信じる!これが自信だよ。
できる、できるチョロいチョロいよ!
もし今のあなたが自信をもって「現状を変えたい!」という思いがあれば
心配する必要はないです。
私は、OLをしながら副業でコーチングを始めました。
とにかく時間がなかったです。
私が今までしてきたような過酷すぎるパラレルライフを送らなくても、起業成功への最短ルートを渡ることがでればと思っています
10月17日(水)20:00受付スタートしている
パラキャリ起業オンラインレッスン
詳細・お申し込みはこちらから
な、なんと、リンクエラーになっていまして
2回クリックしないと進めなくて
教えて下さった方、ありがとうございます。
「パラキャリオンラインレッスン」
ブログの読者様だけにご用意した特典は3つ。
オンラインレッスンなのに
1、リアルセミナーで会える場がある
2、メールサポートがついてくる!
3、大物、講師と繋がれる!
この3つを意識しながら
心をこめて特典をご用意しました。
パラキャリ起業オンラインレッスンで
副業や起業の第一歩をふみだしてくださいね。
パラキャリ起業オンラインレッスンは、
お忙しい方、
遠方でお会いするのがむずかしい方、
副業や起業を知られたくない方
はもちろん、
2018年こそは
副業や起業にチャレンジ!
そう心に決めた方にこそ
ご覧いただけたら嬉しいです。
2018年もあと2カ月とちょっと
今までどおりに過ごすなんて
もったいないよね
でもね、
そんなに充実した内容なら
いいお値段なんでしょ、というお声も
聞こえてきます。
はい。
実は・・・
50万円です。
冗談でしょ?
本気のような
というのも私自身、50万円以上の価値があると思っていますし、創るからには、当然そのぐらいの気持ちで創りました。
でも、いつも私のブログやメルマガを読んでくださってる大切な皆さまにそんなにお支払いしていただくのは私の中で道理が通りません。(当たり前だ)
なので結構おどろかれるのですが一般49,800円です。
さらに私のブログをお読みくださっている方には、2つの大きな特典をご用意しました。
もちろん、毎月49,800円ではなく3カ月丸々の特典がついてのお値段です。
万一、内容にご満足いただけなかった場合、返金保証もございますのでどうぞご安心くださいませ。
お申し込みは10月末日24:00までの期間限定です。
ただし、お申し込み多数の場合は早めに終了する可能性もあります。
その場合は、本当にごめんなさい!
10月末日24:00まで(早期終了の可能性あり)パラキャリ起業オンラインレッスン
詳細・お申し込みはこちらから
サポート開始は11月1日(木)にします。お楽しみに!
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA