【セミナー開催報告】Facebookは人と人とを繋ぐコミュニケーションツール

 ZOOMを活用して月収を3倍にする
三浦さやかです。
5冊の著書を出版され、あの山ちゃん、蒼井優さんの結婚会見のコメンテーターもされた異性間コミュニケーション協会理事長の佐藤 律子さんと
コラボセミナーを6/13(木)に開催しました‼︎
私からは、最新のFacebookの仕様についてお話ししました。
仙台からこの日のために、東京までお越しいただき、夫婦間、兄弟、男性、女性との
・コミュニケーションのおはなし
・相づちの使い方
・相手が傷つく言葉
を教えて頂きました。
女性は、やりたいことを好きな人とするといいと言われて、起業してよかったと思った瞬間でした。
コミュニケーションは、ビジネスでも恋愛でも同じです。
ランチ会&セミナーもとっても楽しかったです✨
 
毎日Facebookでスパム投稿していませんか?
  
Facebookは、人と人を繋ぐ素敵な媒体です
売り込み投稿は、前より拡散されない仕様に変わってきています。
毎日売り込みのスパム投稿をしても、あなたのところにお客様はやってこないのです。
むしろ、離れていきます。
このことを肝に命じておきましょう。
Facebookの、最新事情を先日のコラボセミナー
でお話しました。
Facebookのおかげさまで、私は17年も勤めて
手取り20万のしがないOLから、会社を立ち上げたり、コミュニティ運営するまでに人生が変わりました‼︎
Facebookが大好きで個人のフィードだけでなく
・Facebookページ
・Facebookグループ
・Facebookライブ
・Facebook 広告
・インスタ
・チャットボット
全て活用しています。
これって、ユーザーだけでなく、プラットホームであるFacebook社も嬉しいものなんです。
おかげさまで、毎月Facebook社から最新の情報を頂けるようになりました。
SNSを楽しもう‼︎

===☆===☆===☆===☆

本業・週末起業・子育てもZOOMで上手くいく

パラキャリ起業メソッドを大公開!!

>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA