【パラレルキャリアスプリングカレッジ開催】第2領域「重要だけれど緊急でないこと」に力を入れよう

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

KADOKAWA様との共催、パラレルキャリア・スプリングカレッジのセミナーをを一昨日、KADOKAW本社にて開催させて頂きました。

昨年の12月にこのお話を頂いてもう半年、起業人生で一番走ってきたと思います。

成果報告として

・最高月商の260万をこえました

・7桁達成しました

・初ライブできました

・初めてシェア会を開催します

・自分の使命が見つかりました

・自分のやりたいことが見えました

といった成果報告から始まり、メンバーの発表に毎度ながらうるうるしています。

今回、KADOKAWA様とのご縁を頂い日本一の1,100万部の凄腕出版マイスターであり、日本一売れている「人は話し方が9割」の編集も手掛けられている越智秀樹さんからは

「これから出版したい人に本音の話をしよう!」 というテーマで、出版社でお話していただきました。

・本業をまず頑張る

・小さい分野のおたくになる

・コアメッセージを伝える

etc

すぐに実践できるものから、心に響くメッセージをたくさんいただきました。

私が今回のご縁をいただいて、メンバーや越智さんのおかげさまで前期は本業をかなり頑張り、受講生のすばらしい成果も多くでています。

私からは

「7つの習慣とClubhouseライブ配信」 について

セミナーをしました。

7つの習慣の第2領域、

「重要だけれど緊急でないこと」に成功者は日々力をいれているというお話をさせて頂きました。

私が副業を始めた、2017年からこの第2領域、

「重要だけれど緊急でないこと」

力をいれてビジネスを加速することができました。

なので、あなたにも「重要だけれど緊急でないこと」に力を入れて欲しいです。

それは何か?

メルマガや、SNS発信、学び、準備等です。

スペシャルな応援団として、新事業開拓の、朝倉千恵子社長も応援にきてくださり、今後の展開が楽しみです‼︎

パラレルキャリで未来の働き方を創ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA