【動画】Zoomで美人眉クリエイター太平美樹さん×三浦さやか


ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。
今回はPBAメンバー、美人眉クリエイターの大平美樹さんと対談させていただきました‼︎

大平美樹さんが短期間で集客できた秘訣とは?

大平さんは2度見される眉になるがコンセプト‼︎

メイクでとても大切な眉を綺麗に描くことに特化したメイクレッスンをされています。

Facebook0から習慣化への道のり

習慣化は難しいけれど、どのように習慣化されたのか?その点についてもお聞きしています。

・コメントなど、反応が嬉しくて続けられた

・ポイントは誰かの為、ベクトルを人へ向ける

zoomレッスン

入会前に悩んでいたこと

sns初心者で、zoomでメイクレッスンをしたいという目標は明確だったけれど、方法がわからなかった。

SNS初心者だったそうですが、最初からFacebookでの反応がよく、Facebookのみで短期間でzoomとリアルで50名にメイクレッスンができたそうです。

今後の展開

zoomだけでなく、YouTubeなどにも力を入れ、自分自身がインフルエンサー的存在になっていきたいそうです。

今後も美樹さんの活動に注目されてみて下さいね‼︎

YouTube、LINE@登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA