【お客様の声】地方にいて月収7桁はライブ動画が鍵‼︎


Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。
 

地方にいても月収7桁を達成できるヒミツ

今回は美姿勢ボディメイクコーチの津久井友美さんにお客様の声として、PBA(パラレルキャリア・ビジネス・アカデミー)に入会された理由や結果が出た成功のポイントなどをお聞きし、それを動画でお伝えしたいと思います。

どんなことに悩んでいて入会したのか?

津久井さんはプログラムを作ったもののITに疎く、オンライン化することが難しく入会。

どのようにすればより多くの方に自分のプログラムをお伝え出来るかを模索されていました。

どのような成果が出たのか?

月収200万円を達成‼︎

成約率100%‼︎

その後もコンスタントに月収7桁を達成されています。

必要な方にお届け出来ているようですね。

地方にいてもZOOMやライブ動画を使えば、全国、どんな方にでもプログラムをお伝えできて、収入も安定してきます。

PBAに入会してよかったこと

1メンバーと会って情報交換が出来ること。

決済の仕方、Facebookライブのやり方など、ステップの踏み方を実際に見ることができるのでわかりやすくてやってみようかなというやる気にさせてくれる。

その点がよかったとおっしゃっていました。
私自身がかなりITに疎かったので、マニュアルにはかなり力を入れています♪
その点がお役に立ててよかったです。
 

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA