【音声対談】普通では絶対に話してもらえない超有料級の集客のヒミツ


月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

今回は、オンリーワンパートナーズ()の海江田和記さんをゲストにお迎えして、

160名の起業家に集客を教えているアノ人に、普通では絶対に教えてくれない超有料級の集客のヒミツ」というテーマでの音声対談をお届けします。

超有料級の集客のヒミツ

海江田さんには大変お世話になっていて、私の師匠とも呼べる方です。

海江田さんが主催されている起業塾に入塾したおかげで、その半年後には会社員を辞めることができました。

海江田さんは集客媒体としてはFacebook、ブログ、YouTubeと色々使われていますが、その中でも今回はYouTubeに焦点を当ててお話を聞いています。

なぜYouTubeなのか?

・単純にTV効果」

TVの中の人というような権威づけができる。

・動画で見ることで、その人の表情、話し方、雰囲気が伝わりやすい。

見込み客と信頼関係を築くには?

1番はセミナーや11など、オフラインで会うこと。

2番目が「動画」

YouTubeはハードルが高いと思うっている人へ

まず大前提はやってみること‼︎

最初は下手なのが当たり前で、でもやっていくうちに改善が生まれ、上達していく。

クオリティなどは最初は求めずに、上手くなりたければ本数をこなす‼︎

無料媒体はどのくらい使った方がいいのか?

毎日使って育てていくのが1‼︎

広告はエレベーター。

無料媒体は階段を使って、タワーマンションの最上階に行くようなもの。

Facebook広告とFacebookの無料媒体について

1番メルマガの読者を取りやすいのはFacebook広告。

個人アカウントのFacebookの無料媒体はとても質の高い見込み客を集めることができる。

広告へのお金のかけかた、出すタイミングは?

まずは3万〜5万。

そこまでハードルは高くないのに、広告に対してブロックができるのは広告が、「非常に優れた両替機」と理解できていないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA