感謝の2019年と飛躍の2020年


Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

2020年、どんな1年にしていきますか?

2020年も今日で3日目。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?
私はPBAのメンバーの行動力に刺激され、
年末年始も、じゃんじゃん質問はくるし、
電話や、zoomコンサルもしています。
私が副業時代、年末年始はまとまって、ビジネスに時間がさけたので、大晦日も元旦も、セッションしました‼︎
2017年9月に、会社でコスパのいい女と言われ、胃潰瘍になりかけ、17年の会社員を卒業して早、2年‼︎
2019年も挑戦の年であり、感謝の年になりました‼︎
受講生は、月商100万、200万、法人600万
お申込み率50%、80%、100%も‼︎
Facebook広告をお伝えするようになって
経営者の方のご参加も増えました。
私も師やパートナー講師のおかげさまで、
最高月商を、更新しました。
素敵な旅にも、家族、仲間と行けてプライベートも充実しました‼︎
SNSやメルマガの総フォロワーが、
3.8万人となり、ライブが趣味となった年でもありました笑

【3月】
・ひとり起業大学で登壇
・Facebook広告セミナーをスタート
【4月】
・パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA) にコミュニティ名を変更
・法人2期目
・サンクチュアリ出版でセミナー
【5月】
・玄米菜食の日常化
【7月】
応援フェスで登壇

【8月】
インスタフォロワー1.1万に!
【9月】
・女性10人が講師の3000人のオンラインサミットで登壇。
・ビジネス脳科学研究所で登壇
・東京FM出演
・ライブを含めてセミナー23回開催
【10月】
・トップ起業家&経営者ランチ会主催
・9月から月に10回位、セミナーをするのが、日常に。
【11月】
・時短集客プログラムスタート
・ローンチサミット登壇
・ブース出展
・パーソナルヨガスタート


【12月】
・ライブ動画をスタート、3週間で550人の仲間ができる
2019年、こうして振り返ってみると本当に挑戦が盛り沢山‼︎
そして、たくさんの方にリアル&オンラインでお会いすることができました♪
2020年も沢山の方にお会いできる年にしたいと思います。
時短集客の素晴らしいチームもできたので、60名の仲間と共に飛躍できる年に‼︎
そして、パラレルキャリアで自己実現していく人を精一杯、応援させて頂きます‼︎

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA