【出版決定‼︎】3年越しの夢が叶いました‼︎

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

KADOKAWA様より出版決定‼︎

3年越しの夢が叶い、KADOKAWA様より出版が決まりした‼︎

3年前に初めて出版コンペに出て、なかなか、出版が決まらずにもがいていたのですごく嬉しいです。

KADOKAWA様とは、パラレルキャリアスプリングカレッジの講座をご支援、ご一緒させて頂き受講生の成果も素晴らしかったです。ご縁を頂いた、越智さん、KADOKAWAの伊藤編集長、田河さん、出版に向けてよろしくお願いいたします‼︎

本の内容は、私が日頃している事になります。

パラレルキャリアで、未来の働き方を創ります。

1100万部の日本一の出版マイスター越智秀樹 さんにKADOKAWA様とご縁を頂き、今順調に出版の打ち合わせが進んでいます。

私で大丈夫でしょうか?と相談した頃が懐かしいねという話にもなりました。


私の未来日記セミナーや、講座の内容もブラッシュアップできて、いいところを引き出してもらって楽しい打ち合わせとなっています。

こういった、作りあげる時間がたまならく楽しいです✨

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA