【動画】副業がバレちゃった⁉︎副業の申請どうする?


Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

副業申請、する?しない?副業がバレてしまったお話

今回は私が会社員時代に副業をスタートし、会社にバレてしまった時のことをお話したいと思います。

会社に副業申請をした方がいいのか、しない方がいいのか、悩みますよね。

私なりの考えをお伝えします。

まずは会社の規定をよく読むことが大切です。

会社によって副業に対しての規定が違います。

私が副業をスタートした2017年は副業はやましいことみたいな風潮がありましたが、今は会社も終身雇用してくれないし、副業をやった方がいいという流れになってきていますね。

副業OKな会社、増えてきてます。

副業OKだけれど、申請してくださいというところが多いですが、私の考えとしては、

「申請はしない方がいいです‼︎

理由など、実体験を踏まえてお話していますので、ぜひ動画をご覧になってみてくださいね。

 

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA