走り切った‼︎30日間ブログマラソン


Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。
 

完走‼︎30日間ブログマラソン

PBAメンバー向け3月の月1セミナー&グルコンを開催しました。
PBAのメンバーは、7割が地域の方なのでオンライン開催のみにしようかすっごく悩みましたが、リアルで参加したいという方もいらしたので、いつも通り、リアル&オンライン開催しました。
先月のPBAのメンバー限定セミナーで、30日間ブログマラソンをやることを決めました。
ブログを毎日書き続けるのって大変です。
なのでPBAのメンバーとみんなで毎日ブログを書こう‼︎
とブログマラソンをしていました。
そうしたら、実践しているメンバーが、アメブロランキングに載り始めました‼︎
素晴らしいです‼︎
私もランキングに載り始め、1位の記事も出てきました。
ビックリです。
仲間がいる、みんなと一緒だったから続けられる。
やっぱり仲間の力ってすごいです。
セミナーでは、私からはお茶会、セミナーの作り方をお話ししました。
今こそ、オンライン化のチャンスなので、みんなで、ある事を企画しました。
PBAのメンバーさんのサービスが多くの方に届くと思うとワクワクです。
脳科学の専門家の小沼さんからは、
失敗しない自分の作り方について講義して頂きました。
役立つ人から、意味ある人へという考え方、勉強になりました。
ランチ会は今回省きましたが、
セミナー後のアフターカフェでも乾杯。
 

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA