【無料】8月24日〜未来日記7daysチャレンジスタート‼︎

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

スタート‼︎未来日記7daysチャレンジ‼︎

いよいよ明日21時半から、

「未来日記7daysチャレンジ」スタートしていきます。

今回の未来日記チャレンジはもしかしたら無料で行うのは最後かもしれません。

迷っている方がいらしたらぜひ思い切って行動に移してくださいね‼︎

>>エントリーはこちら

こちらは前回の未来日記チャレンジスタートの際の動画です。

期間や内容については異なりますが、大事な「お金を整える」ことについてもお話しています。

ぜひご覧になってみてくださいね‼︎

未来日記7daysチャレンジ参加3大特典‼︎

今回はこの未来日記7daysチャレンジすることでもらえる特典についてもお話していきます。

参加を決めていただくことで得られる豪華特典ばかりです。

■参加3大特典■

  1. 忙しいあなたでも挫折せずに目標達成する方法動画
  2. 叶わなかった夢が叶う目標達成シート
  3. パラキャリ(複業)時代に月収100万達成したセミナー動画

 

これらの特典を無料でお付けしているのは特典を活かすのは、あなたの行動と継続できるかにかかっているからなんです。

特典をもらっただけでは残念なことに、何も成果が出ないんです。

この特典をフルに活用していただくには行動がと継続が必要不可欠になります。

 

今まで、こんなご経験はありませんか?

 

ビジネスで成果を出したいと、いろんなセミナーに申し込んでみた。

だけど、変化があったのかどうかがよくわからない。

それはもしかしたらセミナーが終わってから実際の行動に移せていないかあるいは、継続ができていないかそれが原因かもしれません。

この未来日記チャレンジは

実践型のチャレンジです。

この特典を活かすことができる、集中する時間を取ることそして、毎日のワークを通して実践を習慣化することも行なっていきます。

行動することで、経験を積むことができます。

経験を積むことで、成功も失敗も繰り返していきそこから私たちは、多くのものを学ぶことができます。

成功することにコツがあるとしたならこれらをただコツコツと続けていくこと。

それこそがコツといえるでしょう。

この7日間を、私が全力でサポートしていきます。

一緒にトライしましょう!

 

そしてこのチャレンジでは7日間であなたの人生の目標設定ができるように設定されています。

あなたの得たい理想の未来を手に入れるための目標設定を一緒に行っていきましょう‼︎

>エントリーはこちら

 

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから