忙しい人のパラレルキャリア(複業)に必要な考え方

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

時短で集客できる秘密はこちらをクリック↓

忙しい人のパラキャリ(複業)に必要な考え方

1.会社員はリスク?

会社員はリスクです。断言します。

大企業でも、今は在宅勤務になっていて、お仕事があるうちはいいですが、いつクビを切られるかわかりません。

小売店やデパートも閉まってますし、会社員1本で行くのはリスクとなっています。

 

2.労働→価値提供へ

会社員は、頑張っても頑張らなくてもお給料はいただけますが、起業した場合、価値提供をしないと、お金はいただけません。

定期的で戦略的な価値提供をしていくことで、関係構築が出来、認知度も上がります。

しかし、価値提供をする際は、自分が発信したいことだけ発信するのではなく、視聴者が知りたいことを発信するよう気をつけましょう。

 

3.レッドオーシャンを狙え!

レッドオーシャン=競合が多いところには、知りたい人も多いと言うことです。

過去の自分が悩んでいたことなど、悩みがわかりやすいので、そういうことを仕事にすることも出来ます。

 

4.資格は不要

例えばコーチングの資格は無くても、コーチ、コンサルはできます。

学びとしての資格は取ることは良い事ですが、資格を取ったからと言って売れるというわけではありません。

 

5.あなたの強みの見つけ方

「強みありません」「自分のどこが良いのかわからない」という方は多いです。

でも、「強み」は「弱み」の裏返しなんです。

強みの無い人なんかいません。

「弱み」も武器にすることができます。

例えば、「小心者」→「慎重派」と言い換えることもできます。

自分の得意なもの、好きなものを書き出してみましょう。

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA