Facebook ライブはどこでする??

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

Facebook ライブはどこでする??

 

Facebookの企業理念は

「コミュニケーションを大事にしましょう」

です。

個人ページはいいね!やコメントをしてお互いにコミュニケーションをとる場です。

しかし、Facebookページはビジネスをしても良いページです。

Facebookをビジネスに活用する予定であれば、まずビジネス用にFacebookページを作りましょう。

そしたら、いいね!をもらいましょう。

いいね!をもらわないと、ライブをしても通知がいきません。

まずは1000いいね!を目指してください。

個人ページは友達の数が5000人までと上限がありますが、Facebookページには上限がありません。

将来広告を出したいと考えている場合、Facebookページが必須です。

Facebook広告は、世界中の必要な人に届くので、お勧めです。

ビジネスライブは、Facebookページでやりましょう。

ライブの継続には、曜日や時間を決めて、番組にするのがお勧めです。

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA