1年前と全く変わらないあなたへ

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
収入、ライフスタイル、健康、幸福感・・・
あなたは定期的に月1ペースで
一人ミーティングし、
一年前を振り返りながら、
自分がこの一年でどのように
変わったかを確認していますか?

例えば
収入→2倍になった
ライフスタイル→会社員をやめて時間が増えた。
健康→2kg増えた(やせます)
幸福感→家族や仲間との時間が増え、以前より豊かになった
などなど。
この時に、
「1年前と全く変わってないじゃん?」
となった時に、大概の人は
その事実を受け入れずに、
周りの人や環境や外部の何かしらのせいにしたり、
見て見ぬ振りをします。
でも、ずっと右肩上がりに進化
し続けている人達は、素直に現実を受け入れ、
自分の行動を修正し、実践し、進化して行きます。
例えば私の場合、
この一年で実践した事は、
・週末起業を始めた
・会社員を辞めて法人設立
・投資を始めた
・むやみに会食や飲み会にいかない
・人を大事にできない人と仕事しない
・周りが見えなくなる人と仕事しない
・ネガティブ、悪口キーワードを出す人
妬み意識強い人に近づかない
・月1日はオフの日を作る
・新しいマーケティングの施策を学び実践する
・常にPECメンバーに有効な手法を学び続ける
・自分が行った失敗もシェアする
 
などなど、書き出したら
たくさんあるのですが、
いかがでしょうか?
 
あなたは、一年前と比べて、
様々な面で豊かになりましたか?
 
もし、一年前との変化に対して不満であれば、
何か現状を変えなければ行けません。
修正しなければ行けません。

GW中時間がある時にでも、
ちょっと落ち着くカフェなどへ行き、
一人の時間を作り、
一人ミーティングしてみませんか?
 
私は、毎月月初めにしていて
今月は、冷蔵庫に目標を付箋にはりました
 
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA