忙しいあなたにもできる!副業で夢を叶えるための秘訣教えます!

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている

パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

忙しいあなたにもできる!副業で夢を叶えるための秘訣教えます!

 

こんにちは。

皆さんは、パラレルキャリアはじめていますか?

女性は特に、仕事以外でも子育てや家事で目の回る忙しさだと思います。

私がパラレルキャリアを始めたときは、仕事も忙しいし、子どもたちも小さいしで、本当に忙しかったです。

睡眠時間が3時間という毎日を送っていました…。

 

そんな私が、会社員を卒業して今では本を出版するまでになったのには、秘訣があります。

今日は、その秘訣をご紹介したいと思います。

下の短い動画でご紹介します。

ご覧になってくださいね。

 

 

3つのことをご紹介しました。

私が実践していることをお話しましたが、参考になったでしょうか?

時間がかかってもきっとあなたの願いは叶う!

私も出版という夢を実現するためには、3年かかりました。

正直なところ、しんどかったこともあります。

でも、諦めないことが大切です。

「夢貯金」していきましょう。

 

過去のこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

~お知らせ~

 

昨年の12月18日にKADOKAWAさんから待望の初出版をしました♪

『おしゃべり起業の教科書』です。←お求めはタイトルをクリック♪

こちらの本では、私が毎日楽しくやっているおしゃべり起業について詳しく説明しています。

ぜひお手に取ってくださいね。

あなたの起業・副業のヒントになったら嬉しいです。

おかげさまで、Amazonや各書店さんでビジネス書1位を頂いております。

 

私、三浦さやかはYouTubeでもたくさん情報を発信しています。

パラレルキャリア・起業・ワクワクするような未来を手に入れるためのヒントなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。

見逃したくない方は、登録していただいて、最新情報をご覧になってもらえると嬉しいです。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA