セルフイメージのupが、成功の鍵!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。

セルフイメージup

10万人以上にヘアメイクをされている
お友達の森田 裕子さんに、写真撮影のために、
ヘアメイクをして頂きました。
 
裕子ちゃんに、お肌すべすべにメークしてもらったり、
髪はハーフupにしてもらったり、
裕子ちゃんはかなりのプラス思考の方なので、
Hapyyマインドもインストールさせてもらいました。
 
みきさんは、素敵な方から、ご紹介頂いて
私のイメージを、あれやこれやと
考えてくれて、パーティールームや
ロビー、公園で写真をとってもらって
すっごく楽しかったです。
 
朝、早くからうちのマンションまで
来てもらって、みきさん、裕子ちゃんに感謝です。

 

ちょっとしたことから、はじめよう!

撮影の後は、
マンションカフェでランチをしました。
シェフの手作りソーセージ等
美味しかったです。

写真&ヘアメイクをしてもらって
セルフイメージが上がって、
やる気がでました。
みなさんは、セルフイメージを
あげるために、何かしていますか?
ホテルのラウンジに行ってみる、
素敵なカフェに行ってみる。
ちょっとしたことから、できますね
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA