笑いは伝染する

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです
 
あなたはどんな人間になって
どんな人生を生きたいですか?
 
私は笑いの溢れる
生活をしたいです。

 

実現したいと思う未来への最短最速の方法

時間とお金と仲間、
全部満たされたい!
と思うのであれば
 
既に自分の理想を実現している
人に会いに行き
その方と過ごす時間を積極的に作り
さらに、その割合を意識して増やす
こと、です。
 
 

笑いって、伝染する

人間の脳には
「ミラーニューロン」という
仕組みがあります。
笑ってる人の周りは
皆笑ってます。
 
一緒にいる時間が長い人と
価値観や感覚や趣味・趣向が
同化してくる、という事です。
 

 
年収1億円の人と年収300万円の人、
基本的に出会いません。
価値観や感覚や趣味趣向が
違うから接点がないんですって。
サラリーマンは
サラリーマン同士、
成功者は成功者同士が
仲良くなりどんどん
同化していくんですって。
 
もし
あなたが人生を変えたいのであれば
何を断捨離して
どんな行動を取ればいいのか、
そこに答えがあります。
 
こうなりたい人と出会う、
その人と一緒にいる時間を
意識的に積極的に作る。
それが最短最速です。
 
 
今とってもありがたいことに
私の周りには
私がこうなりたいと思う
ライフスタイルを手に入れている人
がたくさんいます。
なので積極的に関わっています。
 
お金だけでなく
時間だけでなく
人だけでない
この3つが
バランスよく豊かになる人生、
それが私の理想のライフスタイルです。
そんなライフスタイルが欲しければ
一緒にチャレンジしてみませんか?
 
 
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】 10月19日(木)
  >> こちら <<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA