○○は移動距離に比例する!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
時間と足を使って行動すること、
ここに最も大きな意味があると
以前、教わりました。
 

未来を変える

行動。行動。って言いますよね?
でも、行動するって
面倒だし、仕事だって忙しいし、
他にもする事がたくさんあるし
別に行動しなくてもいいと思います。
色んな理由や事情がありますが
誰一人、暇な人はいません。

だれもが
仕事を持っていたり、
家庭を持っていてたり、
やる事があります。
そんな中で時間を使い
足を使って移動し
時間共有をする。
「これって何か分かります?」
 
私達の命は必ず終わりがきます、
例外なく、必ず人生が終わります。
つまり時間は有限
毎日、残りの人生が
少なくなっています。
「これを意識した事ありますか?」
 
つまり、
負荷をかけないと
未来は変わりません。

 
 

時間 x 距離 x お金 = 脳の変化

これ脳科学の法則なんです!
たくさん時間をかけて
たくさん距離移動して
たくさんお金を使う
これって「負荷」なので脳は
「これは重要じゃん!!」と認識し
脳細胞を変化させるんです。
これが「進化」です。
 

 
ダーウィンの進化論にもありますが
進化しないものは滅びます。
 
強いものでもない、
賢いものでもない、
本当に生き残る種は
「進化するもの」です。
 
たくさん時間をかけて
たくさん距離移動して
たくさんお金を使うこと
これが簡単な脳の進化の条件です。
 
成功は、移動距離に
比例します!
 
というわけで、
負荷をかけながら、
ワクワクしながら、
進化していきます!
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@gxm3735r
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA