【新しい起業のかたち】一生稼げるパラレルキャリア(複業)次のステップ

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

【新しい起業のかたち】一生稼げるパラレルキャリア(複業)次のステップ

<複業の始め方3ステップ>

1、ホームページやLPなしでも、集客できる(信頼できる)媒体に登録する

  今は、色々な無料の媒体があります。

  それぞれの商品にあった媒体に登録しましょう

2、ライブ(情報発信)をする

  商品を売るためには、知ってもらう必要があります。

  定期的な情報発信をしましょう

3、オンラインサロン(FBグループ)を作る

  コミュニティを作ると他のコミュニティのオーナーと繋がったりして、そこから色々な  輪が広がっていきます。

  コミュニティ内で、関係性構築をしっかりしましょう

 

<実験を繰り返す>

ビジネス=テストです

「AとBどっちをやったら良いですか?」とよく聞かれますが、どっちともやった方が良いということが結構あります

例えば、アメブロとWP(ワードプレス)どっちをやった方が良いかというと、両方なんです。

ただ、アメブロは簡単で始めやすいので、初心者の方はそちらから始めることをお勧めしてます。

でも、もしもアメーバ社の規約が急に変わったりしたときに、掲載できなくなる可能性もあるので、WPはやった方が良いです。

私の場合は、アメブロとWPで少しジャンルを変えて中身を書いています。

 

<チームを作る>

私も今、チームを作ってビジネスが加速しています。

会社もそうですよね?

人事や経理、営業など、色々ありますよね。

一人ビジネスでも、私の場合は動画の編集とか出来ないので、お任せしてますし、LPとかデザインとか、動画のサムネイルとかも、作ってもらっています。

チームを作ると、スケールアップ出来るのと、自分しか出来ないことに専念出来ます。

一人で全部やるより、必要な部分は専門家に任せることが一番良いです。

 

<稼ぐ力の方程式=信頼力×情報発信力×商品力>

「商品」はもちろん、良いものであることが必須ですが、やはり知ってもらうためには「情報発信」は必要ですし、商品や商品の売り手に対する「信頼」も大きな要素です。

ライブ動画は、この内の2つ「信頼」と「情報発信」に対してダントツで効くと思います。

「情報発信」をしながら、頂いたコメントにすぐお答えすることが出来て、「信頼」を得ることが出来ます。

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA