努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 
努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る

 
これ、その通りだと思いませんか?
サラリーマンをしていると、
ひしひしと感じています。
不満ばかり言っている会社員の方
多くないですか?
だったら、会社辞めたら?
と思ってしまいます。

 
例えば、成功している人達の
コミュニテイに属したり
関わっていると
希望を語っています。
そして、もれなく、
みんな超努力しています。
 
希望を語っている人は
努力とは思っていないです。
基準値も高いです。
 
なので、不満を語る人からは
ダッシュで逃げて
希望を語る人と
関わって行きましょうね!!
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
>> こちら <<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA