できる人の7つの特徴


Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

できる人の特徴

先月、家族で新潟にスキーへ行ってきました。
その時の子ども達を見ていると、
「できる人の特徴」
というのが頭に浮かんできました。

子供を見ていると、本人は自信がないとかはなくて、できると思っています。

次男にいたっては、1年ぶりのスキー、始めは転んでばかりでした。

ですが、

「僕、スキーできるから、ママがいなくても、お兄ちゃんと滑れる‼︎

と自信を持って言っていました。

まさにできる人の特徴は、

・できると思っている

・返事が早い

・すぐ決められる

・とにかく(動いて)行動している

・走り続けている

・感謝ができる

・気遣いができる

etcです。

特に1つめの、できると思っているってすごく大事です。

10才長男に「ママがいなくてもスキー兄弟で滑れるから」と言われて、

見事に2人で滑っていました。

私、もう少し体力あったはずなの・・・にと、悔しかったので次の日リベンジしました。

子供って、思ったことをすぐ行動したり、返事も早いです。

考えずに、速答‼︎

これ、気持ちがいいですし、考えていないのでストレスフリーです。

また、男の子は直線を見るとすぐ走っています笑

走らずにはいられないのでしょうね。

面白い生き物だと、いつも思います。

大人になると、考えすぎてしまうので、すぐに行動できなかったりできない理由を考えてしまいます。

「できる、できる、できる!

と思って、行動してみましょう‼︎

 
 

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA