夢を叶える人はどんな人?

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
先週末は、17年働いた会社の
最終出社日でした。
17年我ながら、1つの企業で
頑張ったなって思いました。
 
たくさんの事を経験させて
もらいました。
たくさんのご縁がありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 
さて、
好きなことで働いている人と
そうでない人はどう違うと思いますか?
答えは、
「こうなる!」と決めただけです。
 
決めるということはとても大事です。
決めることで、自分がこれから
どこへ向かうのかが分かります
いよいよ、10月!!
決めたもん勝ちなので、
夢を叶えていきませんか?
そうすれば、
もっと、もっと、毎日が楽しくなります。
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
  >> こちら <<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA