人生を変える未来の創り方

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

人生を変える未来の創り方

<4倍速を目指す>

「4倍速で成果を出すチームリーダーの仕事術:高橋恭介著」

この本を私はすごいバイブルにしていて、これに書いてあるのは、人生を4倍速で生きるんです。

4倍速を目指すと、4半期が1年です。1,2,3月までで1年分チャレンジして欲しいんです。

私は今年の1月は、既に3ヶ月分くらい動いた気がしていて(笑)未来日記サミットを主催させていただいて、たくさんの素晴らしい方たちに登壇していただきました。

「誰よりも動こう!」って決めて、沢山投稿して、発信して、沢山集客出来ました。

4半期で、1年分前倒しでやることをやると、この1年でものすごく大きく飛躍することが出来ます。

最初の3ヶ月でやってしまうことで、気持ちが楽になりますし、周りも一目置いてくれます。

リーダーは付いてきてもらいたかったら、自分が一番動くしかないんです。

あと、この本には「メンバーがワクワクする約束を1つ以上入れる」と書いてあります。

私の場合は、目標達成したらランチごちそうするよ。とか。

現在は、海外にも受講者さんがいるので、これは出来ないんですけどね。

 

<まず応援>

Giver(与える人)になりましょう。

この間も、私と一緒に仕事をした方が「さやかさんがGiverだったから、一緒に仕事をしたいと思ったんだよ」と言ってくださって、嬉しかったです。

人の応援を出来る人って、案外少ないんですよね。

例えばAさんを応援して、Aさんから戻ってくるのではなくて、別のところから戻ってきます。知らない所で応援してもらったり、褒めてもらえたりすることもあります。

私も、受講生さんや起業家仲間などの応援をすることによって、変わってきました。

でも、応援し過ぎて注意されたこともあります(苦笑)

心から応援したい人の応援するのは良いのですけど、付き合いで応援しすぎると、おかしな歯車に入ってしまって、疲弊してしまうので、応援し過ぎは注意しましょう。

 

<迷ったらGO!>

迷ったら、やってみましょう!

やらないということは損だらけです。

どうしようかな?と思ったことがあったらやってみましょう!

 

<感謝!>

人に感謝できる人は感謝されます。

まず、感謝です!

私も日々、皆さんに感謝してます^^

 

<巨人の肩に乗る>

1人で成長することはしんどいし、時間もかかります。

成功している人ほど、巨人の肩にうまいこと乗ってます。

 

この5つのことを意識して、日々過ごしてみるとあなたにも、良い未来が待っていますよ。

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA