夢を叶える自分になる方法

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

夢を叶える自分になる方法

今回は「夢を叶える自分になる方法」をお伝えしたいと思います。

では、夢を叶えるにはどうしたらいいでしょうか?

 

<あなたが理想としている夢を叶えている3人をピックアップする>

 

その3人は、同業の方1人、異業種の方2人でも良いですし、またはその逆でも良いです。

そして、その方のSNSをフォローして、その方たちがどんな毎日を送っているのかというのをよく研究してみてください。

そこに、あなたの夢を叶えるヒントがあるはずです。

私は、パラレルキャリア(複業)からスタートしたので、パラレルキャリアを実現している人、パラレルキャリアで活躍している人、異業種では、集客の専門家の方を見つけました。

この、憧れの人を3人見つけると何で良いのかというと、「TTP=徹底的にパクる」を推奨している人がいますが、完全にパクるのってあまり良くないと私は思うんです。

でも、3人の憧れの方の良いところを自分なりにアレンジしていくと、オリジナルになるんですよね。

3人憧れの人をみつけて、その方たちの良いとこ取りをしたら、最短で夢が叶うと思います。

 

<夢を叶えるのはどんな自分?>

 

軸はあくまでも自分です。

憧れの人のライフスタイルやファッション、考えていること、行動パターンを見ていただいて、あなたのオリジナルを見つけていただけると良いかと思います。

あなたの夢を既に叶えている人を参考にすることで、ゼロから考える必要がなくなります。

ゼロから考えるって結構大変なんですよね。

私の場合、ゼロから起業・副業となったら何をしたら良いのか全然わからなかったです。

でも、先にやって成功している人を見れば「こんな副業があるんだ」「こんなスタイルの起業があるんだ」と参考にすることもできます。

 

私は起業できて本当に良かったと思います。

仕事をする時間も、休日も自分で決めることが出来て、お家でお仕事が出来ています。

あなたも、夢を最短で叶えませんか?

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA