Facebookの可能性は、すごすぎる!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
OECのセミナーで、先日、
大阪に行きました(^^)
 
<facebook 広告のいいところ>
について、学びました
いいところというのは、
 ・安価でリストがとれる
 ・ターゲットを細かく設定できる
 ・facebookがターゲットを自動的に
  最適化してくれる
などです。

 
発信力は、メリットしかないです。
<facebook ×メルマガでの集客の仕組化>
自宅にいても、どこにいても、
自動的に安定的にお申し込みが入る事を、
OEC主宰の海江田さんに
教えて頂いて、私はfacebook で
人生が変わりました。
 
翌日は、FB広告用の動画撮影に
テンションMAXで奮闘していました。
プロの編集マンの相沢涼さんに
撮って頂いたので楽しみにしていて下さいね。
 
FB広告を運用すれば、
・投稿に使っていた時間
・セミナーの時間
・交流会に参加していた時間
膨大な時間が不要となり
自由な時間ができます。
あなたも、facebook × メルマガ活用して
自由な時間を手にいれませんか?
◇facebook × メルマガ集客セミナー
日時:2017年11月  3日(金)13:30~16:00 キャンセル待ち
2017年11月 16日(木)10:15~13:00     残席1
2017年11月 27日(月)10:15~13:00      大阪!
>>詳細は、こちらから<<
 
ご質問や疑問などは、LINE@からどうぞ!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年11月  3日(金)13:30~16:00 キャンセル待
   2017年11月16日(木)10:15~13:00     残席1
2017年11月 27日(月)10:15~13:00      大阪!

 
場所:11月3日は所沢近辺 別途お茶代
   11月16日は神田
   (ご参加の方へ連絡します)
 >> こちら <<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA