SNSは、複数使おう‼︎

ZOOMを活用して月収を3倍にする
PBA主宰 三浦さやかです。

ブログではよくFacebookのお話をしていますが、実は地味にインスタもしています。

Facebook好きとしては、同じグループのインスタもはずせません。

4月からちょっと頑張っていて、ここ最近は、1カ月で1,000フォロワー増えています♪
現在のフォロワーは8160
8月中には、1万フォロワー達成したいなと思っています‼︎

私は、SNS 2つ➕広告、3種類の媒体を推奨しています。
そんな考え方を発信していたら、インスタからも、法人のお仕事を頂きました。
Facebookとあわせて、インスタの可能性を
これからどんどん伝えていきたいと思います‼︎
あー、SNSの可能性って面白い♥️
>>>インスタもフォローミィ<<<
 

===☆===☆===☆===☆

おうち起業(ZOOM)で月収を3倍に
パラキャリ起業メソッドを大公開!!

>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA