ラジオ「会社員起業された、美脚セラピスト」第5回目

デドックス美脚セラピストの
杉山 明子 (杉山 明子 しぇあはぴ)さんに
「パラレルキャリアで自己実現」の
第5回のゲストにおこし頂きましたー!!
>>こちらから<<
 ・1秒で見ためが変わる
 ・幸せになるために人は生まれている
 ・公務員からの起業について
 ・ママ起業をしたいきさつ
 ・モヤモヤしていたり、熱い思いがある人は
  絶対に1歩、ふみだした方がいい
といったお話しを頂きました。
 
明子さんは、
パラレルキャリアエキスパートクラブ(PEC)
に入会後、
たった半月で
月収30万円を達成
された、すごい実績の持ち主。

 
明子さんの素晴らしいところは、
お客様を綺麗にするぞ!!という
熱い思いと、
スピードと行動力です。
 
何かを始めたいと思った時、迷っている時、
明子さんの行動力はすばらしいでので、
ぜひ、ラジオを聞いて、パワーをもらって
いただければと思います。
 
番組終盤に明子さんからのプレゼントが
あるので、お見逃しなく!
私も、美脚と美しい姿勢を手に入られるように
がんばります
■パラレルキャリアで自己実現
第5回のゲストはデトックス美脚セラピスト
の杉山明子さん
>>こちらから<<
 
■杉山明子さん公式LINE@
こちらから!
「あなたも周りも笑顔に 毎日 Happy Smile になる人生を一緒に」
ラジオは>>こちら
 
 
◇先日のfacebook ×メルマガ セミナーのダイジェストができました!
>>こちらから<<
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年11月16日(木)10:15~13:00     残席1
   2017年11月27日(月)10:15~13:00
   2017年11月29日(水)19:00~21:30

場所:11月16日は 東京会場「神田駅周辺」
   11月27日は、大阪会場「梅田駅周辺」
   11月29日は 東京会場「神田駅周辺」
   (ご参加の方へ連絡します)
>>>セミナー詳細<<<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA