SNSで夢を叶える(ゆうこす)

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 
ゆうこすちゃんと、同じく
私もSNSが大好きです♪
なぜなら、
SNSで、夢を叶える事が
できるからです!
わたし自身、好きなことを発信し続けて
夢が叶いました。
 
たとえ、周囲から、
「SNSで、夢は叶わない」
と言われたとしても
好きなことを
発信し続けることが、大事です。

 
私は、5ヶ月かかりましたが、
人生において、5ヶ月って、
短いとおもいませんか?
ママだって、会社員だって、
SNSで夢を叶える事ができるよ
 

少し本に書いてある事をシェアしますね。
  
・ツイッターは共感拡散型メディア
・インスタは検索掘り下げ型メディア
・ブログはSNSの中で、1番の掘り下げ型、思いを込めてラブレターを書くように書く
  
どんな投稿をしたらいいのか?
・人はポジティブな物に惹かれる
・読み手の事を考えて、読み手が楽しいと思う事を
・失敗をポジティブに変換する
  

SNS発信で得られるものは
「信用」
お金では買えない物を情報発信で得られる
  

ぜひ好きな物を情報発信していってくださいね♡
  
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
 
◇先日のfacebook ×メルマガ セミナーのダイジェストができました!
>>こちらから<<
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年11月16日(木)10:15~13:00     残席1
   2017年11月27日(月)10:15~13:00
   2017年11月29日(水)19:00~21:30

場所:11月16日は 東京会場「神田駅周辺」
   11月27日は、大阪会場「梅田駅周辺」
   11月29日は 東京会場
(ご参加の方へ連絡します)

>>>セミナー詳細<<<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA