成約率を上げる、ちょとしたポイント!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
先日のFBセミナーに来てくださった方
本当に、ありがとうございました。
素敵な、カフェで休憩時間に
ケーキセットを食べるという
初の試みのセミナーでした。
今回招致してくれたPECのメンバーさんも
素晴らしい心使いで
すっごく嬉しかったです。
 

 
セミナーでの成約率をあげるには
ちょっとしたポイントがあるのですが
なんだか、分かりますか?
 
少し前に流行った本のタイトルのように
女性は、地図が苦手な人が多いです。
何を隠そう、わたしも、方向音痴。
 
セミナー会場は、駅から10分ほどあり
きちんとたどり着けるか、とても不安でした。
そうしたら、ひろみさんが
写真つきで、道のりを案内してくれたんです。
これは、参加の方に送った方がいいと思い
アメブロに道のりを、優秀なパートナーの
薫さんに記載してもらい案内してもらいました。
 
そうしたら、セミナー会場に入ったとたん
「地図が写真つきで助かりました」
「当日のメールも助かりました」
とみなさんに言ってもらえて
最初から、とてもいい雰囲気で
セミナーをはじめることができました。

 
さらに、ケーキセットを頼めるとの事で
セミナーでケーキセット?と
戸惑いながらも
ラッキーとおもい
みんなで頼みました。
 
ここで、ドリンクだけにする
という選択もできたのですが、
流れに、直感に、身をまかせました。
そうしたら、みなさん休憩中にも
仲良くなり、楽しい雰囲気でした。
 
今回みなさん、仲良くなり
共に、学んで成功しよう!
となり、
すっごく楽しかったです。


 
昨日すっごく思ったことは、
人は1人では、成功できない
素晴らしい、仲間や、
引き上げてくれる
メンターが必要で
環境が大事だなと思いました。
 
昨日は、現役PECのメンバーさんにも
参加された方にもたくさん
ご協力頂いて、
セミナーだったのか?
雰囲気は、お茶会だったのか?
いやいや、がっつりノウハウを
お話しましたので
セミナーです。
みなさんに本当に
大感謝でした。
 
大事な事は、ちょっとした
心遣いです。
ちょっとした心遣いで
成約率も雰囲気もよくなります。
めんどうだと思っても
心配りは大事です。
ためしてみてくださいね。
 
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
◇先日のfacebook ×メルマガ セミナーのダイジェストができました!
>>こちらから<<
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年11月16日(木)10:15~13:00     満席(キャンセル待ち)
   2017年11月27日(月)10:15~13:00
   2017年11月29日(水)19:00~21:30

場所:11月16日は 東京会場「神田駅周辺」
   11月27日は、大阪会場「梅田駅周辺」
   11月29日は 東京会場「神田駅周辺」
   (ご参加の方へ連絡します)
>>>セミナー詳細<<<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA