人を惹きつける商品の作り方:(セールスは正義!)

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
いよいよ、11月。
今年もあと2ヶ月で終わりですね。
毎月1日には、先月の振り返りと
今月の目標をたてています。
数字まで落とし込むの
すっごく、おすすめなので
やってみて下さいね。
さて、今日は
セールスは正義!
です。
先月、私は目標達成ができました。
したいことをビジネスにする方を応援する
仲間を増やすという目標です。
その時にとーっても役にたったのが
集客の仕組化と、セールスです。
時間とお金の自由が手に入りました。
 
■集客の仕組化で、時間とお金の自由を手に入れませんか?
◇次々に見込み客が獲得できる、 Facebook ×メルマガセミナー
11月16日は 東京会場「神田駅周辺」
11月27日は、大阪会場「梅田駅周辺」
>>詳細はこちら<<
 
セールスは、セールスの先生の
長谷川さんから学んでいます。
 
長谷川さんからは、
「セールスは正義!」
だよと教わっています。
 
 
人は、感情で買う決断をし、
理屈でその決断を正当化します。
どんな商品であっても
まずは感情を動かすことが重要。
と教えて頂きました。
さらに、感情を動かすために
特に有効なのが、、、
『ストーリー(物語)』
です。
人は物語には感情移入しやすいのです。
 
一瞬で信頼関係を構築する
「ストーリーフォーミュラ」という
物語の書き方も教えて頂きました。
■ストーリーフォーミュラ とは
1. 同じ出発点
2 失敗の連続
3 偶然の出会い
4 小さな成功
5 再び失敗
6 偶然の出会い、発見
7 成功のはじまり
8 メソッドの構築とていきょう
9 次々に現れる成功者
10次はあなた
という構成で
 
【ストーリーが一番大事な理由】は
★読んでもらえる
★共感を得られる
★ラポール(信頼関係)を築ける
ことです。
 
自分のサービスが固まったあと、
必要な人に、うまく届けることができない
という壁にぶつかる方が多いと思います。
セールスは正義です!!
なりたい未来を考えてみませんか?
■11月27日(月)に大阪で売れるセミナーをされます。
>>セミナー詳細は、こちら<<
 
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
 
◇先日のfacebook ×メルマガ セミナーのダイジェストができました!
>>こちらから<<
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年11月16日(木)10:15~13:00     残席1
   2017年11月27日(月)10:15~13:00

場所:11月16日は 東京会場「神田駅周辺」
   11月27日は、大阪会場「梅田駅周辺」

   (ご参加の方へ連絡します)
>>>セミナー詳細<<<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA