【開催報告】好きなことから発信しよう!Facebooka×メルマガセミナー

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです
「最も効率的な方法で、やりたいことを仕事にする
Facebook ×メルマガ集客、スタートアップセミナー」
を東京で開催させて頂きました。
↓↓セミナーダイジェスト版↓↓


パラレルキャリアの方は
お忙しいのに、会社を半休してくれたり、
抜け出して参加してくださり
嬉しいです。
FBで、何を発信したらよいか
始めは迷いますよね。
そんな時は、好きなことから
発信してみてください。

 
好きなことなら、継続できます。
SNS発信を継続していたら
人生が変わります。
私はまだFaceBookとブログを始めて
1年ちょっとしかたっていないのですが

人生が変わりました


・Facebook 投稿の鉄則!
・こんな投稿はリーチが下がる
・お友達の増やし方
・メルマガ読者に情報を届けるタイミング
・ステップメールに必ず入れてほしいもの
・集客の仕組化で、
時間とお金の自由が手に入る etc
 お話させて頂きました。
好きなことをどんどん、発信してみてね❤️
SNS発信で、一歩ふみだしてみませんか?
☆===☆===☆===☆===☆
毎月安定的にオンラインで、10人集客する
「Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー」
1月18日(木)東京会場
1月28日(木)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA