【PEC開催報告】夢を叶えるSNSセミナー、ZOOMで週末起業

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
PECのZOOM セミナーを開催しました。
青森〜岡山の方が参加してくれました。
メンバーさんは、全国で43名になりました。
今回は、ソレイユさんが講師として
「夢を叶えるSNSセミナー:アメブロ編」を
お話してくださいました。
・SNS発信のペース
 ・アメブロの設定
 ・読者の増やし方
 ・ファン作り
 ・読まれる投稿  etc
 
ソレイユさんは、フルタイム会社員を
されながら週末起業で、○十万円の
収入を得ているものすごい、
行動力の塊の方です。
私もソレイユさんの行動力を
見習いたいと思っています。
私からは、
・アメブロと、ワードプレスの違い
・メリット、デメリット
・起業初期はアメブロでもいいが
 ぜーったいに、ワードプレスに
移行してほしい etc

お話しました。
全国のメンバーさんと21時〜繋がれて
楽しかったです。来月のテーマは
何にしようかな。
ソレイユさん、ためになるお話を
ありがとうございました!
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA