2018年の夢や目標達成のコツ

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
年始に今年の目標書いている方
多いと思います。
私は手帳に書きました。
週末起業時代は、会社のPCの下に、
稼働日4日で、月収100万円
とかわいい、付箋に書いて
毎日ニヤニヤしながら、
眺めていました。
そうしたら、月収7桁になる
行動をするので、視覚にいれるといいです。
ただ憧れ的な目線で
視覚にいれるのではなく、
現在の自分を俯瞰して見て、
それを達成する為に
何をやるのか?
いつまでに
どこまでやらないと
目標クリアにならないのか?
と出来る限り数値化してみると
いいと思います。

ダイエットも家計簿も
そうですが、分かりやすく
数値を常に見るようにしておくと
目標は達成しやすいです。
私が以前にやってたことは
ドリームマップというか
ビジョンボードというか。
達成するべきことを
壁中に貼りまくってました。
具体的な数字、憧れの
写真も貼り付けて
期限も記載していました。
小さい目標から
大きな夢まで。
達成するごと
マジックでバツ印をつけて
達成感を味わっていました。
要は小さな成功体験を積み重ねる。
ということです。
小さくていいんですよ。
今日は、facebook投稿した。
とか。
それら小さな積み重ねが
気づいたら
自分をとてつもないステージに
連れて行ってくれます。

私がそうです。
手取り20万円の元OLが
年収1,000 万円を余裕でこえました。
夢は見るものじゃなく
叶えるものです。
>>Facebook ×メルマガセミナー<<
受講者のお客さまの声を送ります。
<Facebookのレクチャーを受け500いいね!
月収150万円達成しました>
天職起業プロジェクト主宰 愛原ともみ 様
三浦さんの言われたとうりに個人のフェイスブックを
実践したところ私も500いいね!を
安定的に頂けるようになり無料の個人アカウントから
150万円達成できました。
現在は、広告と個人アカウントフェイスブックを
活用してどちらからも集客できるようになり
さらにビジネスが加速していて感謝しています。
三浦さん自身が常に上を目指していて
たくさん勉強されていらっしゃるので
クライアントさんにも結果が出るのが早いのだと感じました。
ママでも会社員でも月収200万円稼ぐことができる!
と背中を見せてくださっているので
これからパラレルキャリアで稼ぎたい!ママの方は
是非!三浦さんから学ばられることをオススメします!!
 
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA