お金持ちの習慣

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
先日のOECのセミナーで
池田貴之さんのお話を聞くことができました。
池田さんは人の本質や使命が見える方で
今度みてもらうので、楽しみです。

私は、起業してからはお金は
「きれいなもの」、「人助けをしてくれる』
ものと考え方が変わりましたが、
  
会社員時代は、お金を稼ぐことは
別次元だと思っていました。
会社員は、毎月お給料がもらえるからです。

池田さんから教えていただいたことは
<お金もちの習慣>は、
1.お金をゲストとして扱う
2.財布のメンテナンス
3.払うとき
ありがとう、いってらっしゃい、
お友達をつれてきてね
4.もらうとき
おかえりなさい、ありがとう
愛しています
5.良いことをする度に神様がチャリン
6.お金を払う度にお金持ちと思う
です。

  
1.〜3、6までを昨年の夏頃から、
していたら、お金の循環がおきています。
4と5も実行していきたいと思います。
  
お金さんの気持ちになったら、
窮屈だなっと思って、
お札を折れなくなってしまいました。
お金さんの気持ちになるって
大事ですよね。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
2月23日(金)東京会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA