【開催報告】2月23日(金)facebook×メルマガ集客スタートアップセミナー 東京会場

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。

「Facebook ×メルマガ集客、スタートアップセミナー」

開催させて頂きました。
  
パラレルキャリアの方は
会社を休んできてくれたり、
  
今回もインスタインフルエンサーの有名な
起業家さんや有名な起業家さんが参加
してくれたり、嬉しくて、楽しかったです。
ご参加のみなさん、ありがとうございます♡
  

  
FBで、何を発信したらよいか
始めは迷いますよね。
そんな時は、好きなことから
発信してみてください。

好きなことなら、継続できます。
SNS発信を継続していたら
人生が変わります。

私はまだFaceBookとブログを始めて
1年ちょっとしかたっていないのですが
  

人生が変わりました。
  

・Facebook 投稿の鉄則!
・こんな投稿はリーチが下がる
・お友達の増やし方
・メルマガ読者に情報を届けるタイミング
・ステップメールに必ず入れてほしいもの
・集客の仕組化で、
・時間とお金の自由が手に入る etc
 お話させて頂きました。
  
好きなことをどんどん、発信してみてね♡
1,000のポーズでの写真をパシャり。
目指せ1,000いいね!
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで40人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
2月28日(水)残席1
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA